五輪委森喜朗と川渕三郎が、無能犬コロ菅義偉内閣を全く相手にしないで勝手なたらい回し人事をでっち上げたが、フザケルなという市民の怒りが爆発し、
市民ボランテアや市民聖火ランナーが拒否を叩き付けた。
森喜朗と川渕三郎は全てを投げ出して遁走した。
日本会議議員懇談会一派がオリンピックなど開催する能力などあるわけがない、
と、世界に証明した。

最後は市民が腐敗日本会議議員懇談会一派を叩き潰したのである。

kens8

お笑いなのは菅義偉が森喜朗と川渕会長の盥回し人事に介入したとか、難色を示したなどという「菅の実力」ヨイショのフエィクニュースが意図的なリークで流されたことだ。
お笑いである。
腐敗自民党の隅っこでコソコソと改憲一派の命令を待つだけの暗い陰険な目付きの菅義偉
かって「加藤の乱」で小ねずみのように右往左往した、
凡そ政治家の理念など理解出来るタマではない。
文字通り小ねずみでしかない。
凶悪清和会森喜朗などにアタマが上がるわけがないのだ。

見ての通り森喜朗と川渕三郎は菅義偉など子犬扱いだった。
極右改憲利権集団日本会議議員懇談会の設立者である森喜朗は辞めるべきときにしがみ付き、市民の猛攻撃で辞めざるを得なくなると勝手に極右カルトの川渕三郎などというスポーツ界の粗大ゴミを後継会長にでっち上げるというデタラメ振りであった。

kotai4