■ 河井案里1億5000万円贈賄事件で、
 検察特捜が自民党本部を捜索することから逃げ回っている重大事案を
 なぜ、TVも新聞も週刊誌も報じないのか、
尻尾でしかない河井逮捕で幕を引く積りなのか検察は。 

検察特捜は尻尾である河井夫婦が1億5000万円バラ撒きの配達員でしかないことを知らない筈はあるまい。

元自民党議員 金子恵美が22日文化放送への出演で暴露した。
「自民では選挙で金バラまけと教えられる」「(河井夫妻のようなことは)みんなやっている」「憶測ではなく、実際、私自身もですね、正直、選挙の時に『お金を配らなければ、地方議員の皆さんとか。みんな、協力してくれないから。みんな、やってるんだから、配りなさい』というふうに私自身言われました(教えられた)」

つまり自民党は、
自民党に投票する国民は恥知らずでどうにでもなるウスラ馬鹿だ、と知っているということだ。
はした金をばら撒けば簡単に踊らすことが出来る恥知らずな下司国民だ、と自民党は知っているんだ。
この前の戦争で、少し煽ればイカれ教祖のために我が子でさえアジアへの侵略強盗犯罪に日の丸を振って送り出すような基地害国民だ、と知っているということだ。
だから、
実兄が三菱軍事財閥に拾われている改憲利権屋の安倍晋三のようなアタマの弱い中学生並みの男を内閣にでっち上げて、腐敗詐欺集団自衛隊・軍事企業に毎月毎月5000億円も流し込める体制を簡単に作った。