ab9158e4.gif(記事は追記される。)

ここまで国民は腐敗デタラメ首相と都知事に舐められて、まだヘラヘラしているのか?

こんな「しょぼいウイルス」ひとつ退治出来ない腐り社会を作ったのは誰かを、
8・15や3・11を経験しながら問い詰めない呆けた国民は、罪がないと思ってるのか?
腐敗財界と腐敗自民党が、戦後延々と呆けた国民を作って来た、
いや、その逆か?
「しょぼいウイルス」とは脅威の大小ではない、
コロナは我われに何度も爆発の予告を発し続けていた。

ウイルスは明確に警告を発していた。
腐り切った軍事構造を叩き潰して戦後平和憲法の理想を取り戻せと国民に迫っていたのだ。

SARSが流行した2002年から2003年に医療従事者の感染が全体の21%に及び感染防御法分析でサージカルマスクが有効なことが証明されていた。
インフルエンザと違って,人の体内組織との親和性が腸管や血管などにもあることは,接触感染予防策である手洗い,手袋などの防護法も重要になることが分っていた。
自衛隊という腐敗詐欺組織ではなく国民を真に守り切る災害・疫病に特化した専門組織があったなら、国民は3・11の悲劇やこのコロナウイルスの脅威から守られたことは確実である。
平和憲法を蔑ろにして平和構築の戦後を放棄した国民の罪は重い。

e5485268.jpg
温暖化でウイルス疫病の脅威が列島を覆っているのに、何の役にも立たないインチキイージス艦1隻1500億円維持費40億円を7隻(計1兆円以上)も抱え込み、国民を防衛すべき緊急病院もマスクすらない。
沖縄では掛けがえのない人類・国民の資産である美海に腐敗犯罪暴力集団である自衛隊沖縄防衛局が土砂をぶちまけて辺野古侵略軍事基地を市民に暴力を行使しながら今日も強行建設している。
国民や社会が新型コロナウイルスとのたたかいに立ち向かっているのに、腐敗詐欺集団である自衛隊・米軍は取り返しがつかない自然環境の破壊に明け暮れているのだ。
まさに狂っているとしか言いようがない。
狂っているのは戦後この腐敗詐欺構造を許して来た国民でもある。
腐敗詐欺集団自衛隊・米軍、日米安保詐欺同盟に国家予算が好き勝手に奪われ、肝心の緊急事態に国民は放って置かれる、その腐敗構造が戦後積み上がって来たのだ。

いま自衛隊米軍軍事企業に毎月毎月5000億円の血税が流し込まれているのだ、
信じられないような国民洗脳の結果である。
痴呆に洗脳された国民が戦前から見事に繋がっているのである。


0b6ab2e8.jpg