イメージ 1
船後靖彦 61才 当選
木村英子 54才 当選
れいわ新撰組、得票 2280764票(4.55%)
山本太郎 得票 992267票。

「反緊縮・円の大量散布」をもっとも望むのは社会のクズである腐り切った軍事企業と軍部である。

●「反緊縮」を唱えながら軍需経済・軍部の殲滅・廃棄を言わない経済学者は小汚い軍事利権の番犬かイカレた只の猿である。
国民のためにいくら国債を発行しても、その殆どは腐り切った詐欺集団自衛隊と軍事企業の超巨額な兵器群のために流し込まれ国民に回って来るのはごく少額に過ぎず、巨大な負債が子供たちに残されるだけになる。
自衛隊・米軍・日米軍産を国土から一掃してこそ反緊縮政策は唯一有効であり価値を持つ。

山本太郎・れいわ新撰組の反緊縮政策は正しい、辺野古阻止・平和憲法の徹底化を掲げているからである。
憲法の絶対遵守によって詐欺犯罪である軍需経済と詐欺集団自衛隊を一掃してこそ反緊縮政策は正しく貫徹される。
軍需経済という血税巨額泥棒を野放しにして反緊縮・円の大量散布では社会は破壊され国民は疲弊するだけになる。
欧州の反緊縮闘争が挫折に向かうのは軍需経済・軍事企業・軍部という究極の犯罪詐欺構造を叩き潰して行われていないからだ。
山本太郎・れいわ新撰組とたたかう市民はその詐欺犯罪には引っ掛からない。

選挙戦後半17日、横浜磯子での国民を愚弄する血税浪費事件でれいわ新撰組、共産党、社民党などに一気に票が積み上がった。
国民を愚弄する血税浪費事件とは憲法違反の軍事企業と・自衛隊の巨額血税1734億円の新イージス艦の進水式である。
国民の怒りが爆発した。
海上自衛隊の8隻目何の役にも立たないインチキ詐欺兵器である新イージス艦「はぐろ」1734億円、乗員300人である。

bd83df0b.jpg