イメージ 1

平成から令和へ、憎悪と分断で若者を動員する戦争屋に立ち向かう若者たち。
腐り切った軍事経済と軍部・全土軍事基地体制に立ち向かうジャニーズの若者と、
握手まで金で買われ憲法違反の自衛隊の若者狩りに生贄として差し出されるAKB48の少女たちの悲惨。

日本は子供を特攻させて生き延びている腐り国家である、その事実を忘れた国民の罪は重い。

1945年7月9日深夜和歌山紀ノ川駅前、アメリカ軍B29による市民皆殺しの大空襲、市街地は猛火に包まれ1200人を越える子供や市民が黒こげの肉片と化した。
7・9和歌山大空襲と呼ばれるアメリカB-29による焼夷弾800トンの市民焼殺作戦である。
和歌山の那智勝浦町に疎開していた当時14歳だったジャニー喜多川少年はそのとき子供だからと防空壕にも入れてもらえず降り注ぐ焼夷弾の中を逃げ惑い紀ノ川に飛び込んで九死に一生を得た。
「転がっている多くの死体を見た。一生懸命焼夷弾から逃げた。奇跡的に逃げた。当たったら、死ぬんですよ」とその時を振り返っている。
2017年の舞台「ジャニーズ YOU&ME アイランド」の中でジャニー喜多川は空襲を避けるために橋の下に必死で逃げ込むシーンを入れて、和歌山でのあの14歳の地獄の日に防空壕を蹴り出された私史を伝えている。「僕はフィクションじゃないなるべく本当のことを伝えたいと思っている。」
1945年昭和日本、
イカれた教祖の妄執が全土を覆い、腐敗の極にあった軍事財閥とその軍事企業に転がされる帝国軍人という凶悪な人間のクズに支配された狂気の時代であった。
若い男の子たちを、二度と御国のために侵略強盗殺人の犯罪兵士に仕立て上げるような腐敗国家であってはならない、
ジャニー喜多川の終生変わらぬ信念であった。
その信念を受け継ぎ、
実兄が三菱軍事財閥の高級幹部である安倍晋三の憲法改悪戦争体制に、
ジャニーズと若者たちは敢然と立ち向かって行くだろう。

イメージ 5

イメージ 6


a35b4f50.jpg

AKB48を主砲とする安倍戦争屋内閣とジャニー喜多川は最後までたたかい続けた。
薄汚れた軍需経済に動員されて行く呆けた若者たちを「救出」するためにジャニー喜多川の意志を受け継ぐジャニーズの若者はこれからも反戦・反軍事の社会を目指すだろう。

イメージ 4

「みんな、防空壕に入ってるんです
僕が入ろうと思ったらダメだと言うんですよ
子ども一人だからだめだと
それで一人飛び出したわけです
空襲が終わって、朝防空壕の方に戻ってくると死体でいっぱいでね(ジャニー喜多川14歳)」

アメリカ軍B29・7和歌山7・9大空襲
死者1208人・負傷4500人・不明216人・焼失家屋31137戸

(1945・昭和20年アメリカ軍による市民皆殺し焼夷弾空襲は日本全土に及び3・10東京大空襲では1晩で10万の市民がむごく焼殺された。アメリカは一般国民焼殺作戦を主張し続けていたカーチス・ルメイ少将を特別抜擢し高度を1500m以上夜間空襲に作戦変更して女性子供の焼殺を拡大して行った。14歳だったジャニー喜多川少年を襲った7・9和歌山大空襲では250機の爆撃機が2時間で市街地の52%を破壊し尽くした。アメリカ軍による市民空爆殺戮は戦後も朝鮮戦争(450万殺戮)・ベトナム戦争(南北ベトナム合計700万人殺戮)でアジア人の虐殺が続けられた。今現在も中東イラク・アフガン・リビアなどで凶暴な市民爆殺作戦を続けている。残虐なアメリカ軍は今現在、沖縄では軍事利権詐欺集団の自衛隊を手足のように使って国民の至宝である沖縄の美海を鉄と泥で埋め建て辺野古侵略基地を建設させて沖縄県民に塗炭の苦しみを強いている。ジャニー喜多川さんはジャニーズの白熱の舞台に託して軍事経済を肥え太らせる戦争屋に対して最後までたたかいを続けた。10日TOKIOの国分太一は司会を務めるTBS『ビビット』で「倒れる2日前には、後継者・滝沢秀明とも8月の公演について打ち合わせしていたと、タッキーからも聞きました」と明かし、「ジャニーズの歴史をこのあとも続けようという意志は、後輩ですけどすごく尊敬しますし、滝沢が演出している舞台があるのですが、それがすごく良かった。出ているジャニーズJr.の子たちもすごく良かったし、タッキーの演出もすごく良かった」とジャニーさんの意志を引き継ぐ滝沢秀明を絶賛し涙でジャニー喜多川の意志を引き継ぐと述べた。多くの若者がその意志を継ぐと決意している。14歳のジャニー喜多川少年の前に焼けた屍の山を築いた軍事企業と軍部の犯罪に対する反戦のたたかいに若者たちは立ち上がるだろう。)

イメージ 2

イメージ 3

2002年7月に発売されたSMAPの『世界に一つだけの花』はじわじわと販売数を伸ばしてオリコン年間1位に躍り出た。
「・・・この中で誰が一番だなんて 争う事もしないで バケツの中誇らしげに しゃんと胸を張っている・・」
言うまでもなくこれは世界を覆う狂った軍事経済・軍事基地、軍人たちの核武装体制、全ての軍事構造を叩き潰そうとする聡明で勇気ある若者たちの決意の歌である。燎原の火のように拡がって行く若者の平和への覚醒に恐怖した戦争屋が少女たちを使って巻き返しに打って出た。
AKB48である。  2005年電通と共に「秋葉原48プロジェクト」が設立された。
ナチス礼賛麻生太郎のアキバに集められた少女たちは1943年(昭和18年)10月21日雨の明治神宮外苑学徒出陣式で若者たちを侵略・特攻に送り出すために駆り出され日の丸を打ち振らされた軍国女子学生の役目を担ったのだ。
ジャニー喜多川が演出するジャニーズの舞台が敢然とたたかいを挑み憎んで来た若者動員軍事体制。 エプロンともんぺの代わりにミニスカートの少女たちが踊りながらその妨害のために登場させられたのだ。ジャニー喜多川が生涯をかけて若者たちが軍事構造・軍事経済へ送り込まれる社会を許さない不退転のたたかい、その分断が図られたのである。
2005年、
日米開戦真珠湾攻撃の日12月8日に合わせて「右翼的政策の安倍政権に付き従う作詞家秋元康プロデュサー」(POPGとのコラボ反対文書)に秋葉原を拠点に活動を開始したAKB48。
ここに来てとうとうAKB48は自衛隊募集の道具として腐敗を極める軍需経済の手先として利用され始めた。
イメージ 7

den1
AKB=電通=安倍内閣へ献金構造

den6

(洗脳されている国民)
信じられないことだが、いまだに自衛隊・米軍、日米安保や日本各地の軍事基地が必要だと洗脳されている国民が多くいる。
自衛隊は血税を毎月5000億円もインチキ防衛費として食い散らす悪質な詐欺集団だと、とうにバレてしまっているのにだ。
安倍晋三の実兄は巨額改憲利権の三菱軍事財閥の高級幹部である。 
社会のクズである軍事企業と人間のクズである軍人を一掃する論議こそが重要なことだ。
国民と社会を守るためには、犯罪詐欺の軍事経済・軍事企業と軍人・軍事基地を国土から一掃し新しい時代を作らなければならない。

イメージ 8

ジャニーズ事務所は、音事協に加盟していない。
ジャニー喜多川は音事協を拒否していた。
音事協の初代会長は軍事経済のために憲法改悪の旗振り爺と言われた自民党中曽康弘である。


2ef5a434.jpg

槇原敬之が作詞・作曲した名曲「世界に一つだけの花」
世界中で毎日にように子供を惨殺している軍人と武器と軍事企業に真正面から対決するのは「世界に一つだけの花」である。

槇原敬之を潰せ、クスリで潰せ、名曲「世界に一つだけの花」は軍需経済と軍部の敵だ。

ジャニーズと共に反戦・反軍事をたたかう令和の若者たちは「世界に一つだけの花」を守り切れるだろうか?

den9