イメージ 1

ファッションの対照的な映像が繰り返しTVで流され、若者の調教がまた一段と進んだ。
高円宮家の三女・絢子と日本郵船社員の守谷慧の結婚披露晩さん会と渋谷ではじけるハロウインの若者たちである。
シルクで仕立てたピンクのドレスと蝶ネクタイというグロテスクなファッションの、主権者の国民に血税を恵んでもらった甘ったれた結婚披露晩餐会、愚劣な参会者の見るからに卑しいかんばせ。
そして渋谷の路上を埋めた個性を凝らした輝くような若者たちのファッション。
軍事ファシズムがひたひたと背後に迫る10・31ハロウインの狂乱の日。

イメージ 2

1938年(昭和13年)2月、侵略強盗兵士製造のための学生狩り。
腐敗軍部の意向で警視庁は銀座、新宿、浅草などの繁華街で「サボ学生狩りとして3日間で3486人を不当に検挙した。
 若者たちは改悛誓約書なるものを提出し、カルトの聖地宮城(皇居)遥拝を強制されたのち釈放される。
前年1937年に日本軍は北京郊外の盧溝橋で中国資産強奪を目指して侵略強盗戦を開始し、泥沼化して行く。
2018年、沖縄で国民を半殺しにしながら侵略基地建設渋谷羊のようなコスプレ若者叩き
腐敗した軍事経済と自衛隊が中国侵略の橋頭堡として位置付ける辺野古軍事基地建設のために凶暴な暴力を行使し国民弾圧が日常化している中で、教育勅語復活を目論む安倍極右カルト内閣は「若者従順化・若者労働奴隷化」を目指してTVマスコミ・犬コロ右翼タレントや文化人を動員して「渋谷ハロウイン叩き」を行った。

イメージ 3