ab9158e4.gif

「改憲」を喚くような腐敗政党・腐敗政治家が国民生活を1mmでも規制することなど絶対に許してはならない。
戦前、腐敗政党・腐敗政治家と今の自衛隊をひり出した凶悪軍の言い成りになった国民はアジア侵略強盗の犯罪に加担して310万の命をむごく散らしてしまった。

戦後国民を裏切り続け社会を破壊して来た自民党政府の言うことなど聞く国民はいない。
腐敗政党自民党政府が何がロックダウンだ、ふざけるな。

ロックダウン提言などと国民を舐めた戯れ言を喚いたのは、
改憲・カジノで自民の犬コロである維新大阪吉村洋文知事、
国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」弾圧事件で「自分なら開催を認めない」と抜かした右翼神奈川知事黒岩祐治である。
こんな恥知らず知事が提言した「ロックダウン」は、自民党政府のコロナ無策を棚に上げて、戦前と同じ国民統制を目論むものだ、
誰が支持すると言うのか。
引っ込め。

irq251

「ロックダウン」などと口走る前に先ず自民党政府の総退場であり、戦後ずっと国民の医療福祉を破壊尽して現在の惨状を招いた凶悪な血税強奪の自衛隊・軍事産業構造の即時解体である。腐敗詐欺集団自衛隊と軍事企業は毎月毎月5000億円もインチキ防衛費として血税を奪っている。
北朝鮮・中国・ロシアが脅威などと気が狂ったようなことをわめきながら辺野古軍事基地建設に、最初は基地建設費3500億円が必要とデタラメを言っておいて今は9000億円でも全く足りないことになっている。
それこそがコロナ禍、
国民が医療福祉が破壊され尽くした荒野にいま呆然と立ち竦むその犯罪構造の正体である。

izs421